【新車購入記番外編】 日産の新車成約プレゼントや社外製オプション。 今のところすべて問題なし!

スポンサーリンク

成約記念品



ここからは成約記念品についてです!


完全なる衝動買いでしたが、ちょうど大商談会のタイミングということで成約記念品をたっぷりと頂きましたw



FITのときは成約記念品なんてなかったな…と思いつつ(´・ω・`)

まずは1つ目!

山形牛

1つ目は…山形牛!!!



山形牛は初めて食べましたw

実はこの山形牛、ディズニーランドペアチケットかどちらかということで山形牛を選びました。

ヤマトのクール宅急便で届きました。



サーロインステーキ!!!



800g!!



文字だけでめちゃくちゃ豪華w

早速開けてみます。



ちょっと…豪華すぎないか。
まぁ、、、車購入で飛んでいった300万以上のお金からすると消費税にも満たないですけどねw

とはいっても嬉しいものは嬉しい。



高級感漂う、山形牛の特徴が書かれた紙。
今回は右下のステーキ肉。



黒毛和牛…食べるの久しぶりすぎるw

と思ったのですが、去年の下呂温泉旅行のときに食べてた(´・ω・`)
【旅行】両親と下呂温泉に一泊二日で行ってきた! ゆったりとした時間を過ごせましたよー
もう夏休みも終わっていますが、夏休みに両親と下呂温泉旅行に行ってきました。 過ぎ去ったことを書くという、、、平常運転ですw 今回も日記的な感じで旅行を振り返ってみようと思います。 かなり前から計画していた旅行 毎年夏休みにはできるだけ私の実...
が!! 家での黒毛和牛は…いつ食べたっけw?ってくらい昔かもしれない…(´・ω・`)



お問い合わせ先のURLで同じ商品を探してみたところ…
http://yamagatagyu.shop-pro.jp/?pid=54004392



16,800円也。


200gが4枚入っているので…1枚あたり4,000円。






100gあたり2,000円のお肉。




私からしたら贅沢の極みですw


開封。



そう! 高級なお肉は半透明のセロハンにまかれているイメージそのままw

立派すぎる。



もう…溶けそうじゃないすか(´・ω・`)



夕飯はもちろん贅沢にステーキにしましたw



今はステーキの焼き方もレシピサイトに出ているのでありがたい!




食べたところ…油まで美味しい
噛みしめるたびに…というか噛みしめる必要がないお肉なのですが、美味しい。



私はゴリゴリの日本人なので、ちょっと脂身が多くて柔らかいお肉が好きなのでどストレート。

嫁はちょっと硬い肉が好みなのですが、そんな嫁も美味しいといって食べていましたw



2枚だけ焼いたのですが、ものの5分もせずになくなりましたw

もっと味わって食べたほうがよかったかな(´・ω・`)

次、2つ目!
スポンサーリンク

ゴディバのチョコレート

ゴディバって、、、自分で買わないチョコのことですよねw?



以前に何かで1回くらいもらった記憶がある程度のゴディバ。
今回は成約記念として頂きました。



金色! ゴールド! 小さいけどテンション上がりますw



頂いたのは7粒入りのこちら



1,500円也。




パッケージだけでなく実際高級ですw


これはくじというか神経衰弱的なもので当てました、3等。

少し大きめのトランプが数枚散らばっておりその中からカードを4枚選びます。
この4枚が以前乗っていた車のナンバーと同じものが出たら当選ってなクジ。


子どもたちがやって、1枚か2枚同じだったので3等でした。


1等はゴールドコレクションの35粒20粒か忘れた。。
ゴディバはプレゼントとしてめちゃくちゃいいかもと思いました。



やっぱりこういったものを送られると嬉しいものです。


…ってことは自分で買うなってことかなw 自分へのご褒美とかで買うのもいいかもしれませんね。

まとめ

今回は社外品のマット成約記念品について書きました。


マットについては少し汚れてきていますが、簡単に汚れも取れるので買って正解だったかなと思います。


大満足。




多分次乗り換えるときもマットは同じフロアマット販売アルティジャーノで買うと思います。



マット専門のお店なので、しっかりとした品質が保てるのかなと思いました。


そして成約記念品。
豪華なものを頂いて満足感がすんごく高いです。



それ以上に高価な車を購入したからというのもありますが、より購入者に対しての満足感を与えてくれるのは嬉しいものです。

食材という消耗品ですが、一時の贅沢な気分を味わえるのは嬉しいですね。



これからもうまくディーラー、車と付き合っていこうと思います。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ