About

スポンサーリンク

このブログについて

ご覧いただきありがとうございます。

このblogは自宅サーバで運用しています。

8割位停止していますが、毎日動かせるサーバになりうるまで頑張ります。

偶然ページが見れればかなり運がいいですw

一応、20時~23時にONになっていることが多いですが期待しないでください。

訪問者が多くなることが見えてきたら常時接続に変更します。

2012年06月08日にドメインを取得し、レンタルサーバ借りました!!!

 ミニバード というサーバを借りました!

毎月の額がジュース2本分というありえない安さ。

悩んだ挙句、今の状態ならレンタルサーバの方がいいと思い契約しました(^O^) …安いしねw
今後ともよろしくお願いします!

webサーバー運用費を捻出するため、各種広告がありますことをご了承ください。(Amazon.co.jpアソシエイト等)

 

 

以前に書いたこと

hatenaは下書きとして使ってます。

一応、記事は書き溜めておいて、あとで以降するときにコンテンツを充実させるために作成しています。

なので最近ほんとに適当な記事になっています(2010/12/18)

正直なことを書くと、本当は自宅サーバでやりたいのですが、

経済状況が厳しく、また時間もあまりないため、なかなか進まないのです。

特に経済状況ってのが一番でorz

自宅サーバはしょぼいノートPCでやる予定ですが、その電気代とかを考えると(ちっさwwwwwwww)

踏ん切りがつかないのです。

また、へたれSEの技術ではセキュアに公開できるか甚だ謎くさく、心配ってとこもあります。

いずれ公開する予定ではいますが、そうなったらまたアナウンスさせてもらいます。

物理的余裕、経済的余裕、精神的余裕があれば少しずつサーバ構築もしつつ

記事もためつつ、やりたいことをやっていきたいと思います。

ので生暖かく見守ってください。