つわりが酷くて嫁入院

先週から嫁のつわりが酷く、家事がままならない状態になってました。
なので、会社休んで車で病院に向かいました。


元々明後日くらいに定期診断の予定だったので今日は予約がありません。
なので、ほぼ受付が始まる時間の8時30分位に病院に行きました。

もちろん二歳時の子供も連れて。
嫁は酷く辛そうなので、子供と病院内をウロウロして時間を潰してました。





で、大体11時すぎに入院すること決定しました。。。




マジかーと思いながらもやることやらないとダメなので、嫁おいて子供と一緒に帰宅。


焼きそば作って食べさせて早速入院セットの準備。


何だかんだで時間がかかって、16時前位に病院につきました。
点滴早速受けてました。

しかも個室!!!!







一日15000円也…たけぇ。








大部屋が空いてなかったんです。。。

まぁしょうがないすね… さて、、、一週間子供どうするか… 保育園に預けるしかないよなぁ~、、、ってことで以前預けたことのあるとこに、平日預かることに。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ