この三連休は主夫業してました!

この三連休は主夫業をしてました。とゆーのも嫁が悪阻でダウーーン!!!




一人目の時より早くきてしかも辛そうなんですが。。。
しかも今娘は魔の二歳児



言う事聞かないわがまま泣まくりの三拍子です(-ω-;)



そして俺は朝がとっても弱い。本当朝方の人が羨ましい。どんなに前日に気合いれても朝起きる事ができないのです(;´Д)<br /> 自分に甘いと言われればそれまでですが…。<br /> というわけで、娘の朝ごはんだけはこの連休すべて嫁がつくりました。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> 朝といっても娘があり得ない時間に起きるらしい(俺は爆睡してるので気がつかず)。<br /> 聞くと、<strong>5:30</strong>とか<strong>6:30</strong>とかに起きて寝室から出て行っちゃうらしい。。。<br /> <br /> そして俺が起きるの10時過ぎ…ほんとは9時には起きたいけど9時に起きたらいつのまにか寝てしまう…<br /> <br /> <br /> 娘と遊びながらでも。。。<br /> <br /> <br /> <br /> <br /> そして10時に起きると娘がガン泣!<br /> 断乳してからかもしれませんが泣き方がほんとにひどい。<br /> <br /> <br /> その泣き声で起こされリビングに行くと嫁は悪阻でグッタリしてて娘は何故ないているのかわからない状態。<br /> <br /> 一応抱っこしてあやして落ち着くのを待つ感じで(;´Д)

落ち着いたら布団片付けて昼ごはんの準備。


ここから主夫業全開ですw


炊事、洗濯、掃除、子育て。
昼ご飯は楽ですが夕飯は完全にクックパッド様々w



結構何とかなるもんでした。

あと困る事は、、、、何度も書いてますが娘が俺と外に出てくれない事。
嫁としか外に出てくれません。絶対。

俺と二人きりで出ようもんなら全力で泣きます。
こういう時ほんと困る。。。


特に三連休最終日は翌日のお弁当の準備や、ゴミをまとめたりと大変でした。
明日(もう夜中2時)は会社。 子供と嫁残して平気だろうか…朝起きれれば(;´Д`)

朝型だったらこんな時間まで起きてなさそうだけど。


もう5時間後には起きないと・・・

   
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ