娘が「ママモコモてれび」にハマり中!

子供が2才になるすこし前に、タイトルに書いた子供用番組「ママモコモてれび」があることを知りました。



ママモコモてれびとは、5分間の短い番組ですが、親と子供で一緒に楽しめる番組です。



iPadでGYAOを見ていたら偶然この番組を見つけました。


子供に見せたら結構真剣に見入ってます。
少しして、嫁からテレビでもやってるみたいと聞いてましたが、今日初めてテレビでやってるのを見ました!





別の部屋で積み木で遊んでる子供呼んでテレビを見せても反応薄い…iPadで見てる時はあんなにテンション高いのに!
と、ふと考えてみると、そういえば最近はiPadでも見てないような… 飽きたのね。。。

子供の興味の移り変わりは早いから置いていかれないようにしないと!!!
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ