武蔵小杉にあるハワイアンとテッサな飲み屋さん

武蔵小杉のハワイアンな店で飲み会がありました。
店の名前はかうかう


早速どんなお店か調べてみました。
調べてみたらハワイアンテイストな店の雰囲気で料理もハワイアン風?な感じで他のメインがフグ料理らしい。





幹事さんから聞くと、「2500円のコースと1500円(?)の飲み放題付きです」との事。
これ聞いてますます心配にw



とりあえず席で待ってると飲み物とお通してきなものがきました。
小鉢三点盛りみたいなの。
それぞれ、

  • アワビ(?)の煮付け
  • 海ブドウ
  • コンニャクとちくわボール?







お…結構いい感じ。














その後すぐに 、
  • てっさ
  • チヂミ
  • サラダ
が出てきました。
てっさが大体10枚位のったお皿が、4人席にまず2つきました。



まぁ2500円だからこんなもんかなーと思ったら何と一人一皿!!!













多くないっすか!
この値段でこんなに出んの!?

とか思いながら喜んでました。




サラダとチヂミは一人一つではなかったですが全然少なくない!

飲み食い話てたらさらに追加の料理がきた。
  • フグの唐揚げ
これが一人三つ。…多くね?


大きさは大体一つがローソンのからあげクン2つ分位のでかさ!
嬉しい大きさです。

さらにその後チャーハンとデザートに杏仁豆腐。


組み合わせはなんだかな~って感じでしたが量と味は平均以上の飲み屋でした!
ここはまた行きたいなぁと思いました。




そして頑張りすぎてお店、潰れないでいて欲しい(笑)





…なんかステマみたいな記事w
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ