ずーっと気になっていた東京ちからめしを食べた

野暮用があり川崎に行ってきました。

そのついでに開店してからずーっと気になっていた焼き牛丼のお店、東京チカラめしを食べにいく事にしました。



もう勢力が決まっている牛丼界(吉野屋、すきや、松屋、なか卯等・・)への殴り込みをした実力がどれくらいなのかなぁって疑問を持ちつつ。
ただ、写真見る限りは絶対まずい訳ない様な写真(公式リンクで確認してみてください)。


豚バラ薄切りを甘辛いタレで味付けして丼に乗っけたら美味いに決まってる!!!



なんつーか・・・・女の人男の人に料理作る時、これ作っとけば間違いないw




食ってきました。





結果。





また次も食べたい。



でも次は並盛りかな。 といった印象。
食べたのは大盛りでした。

スポンサーリンク




多分大手牛丼チェーン店と同じくらいのご飯の量でした。
でも肉がかなり多い!!




大盛りで8枚
も乗ってきてました!





食べ始めは肉大量じゃん!とか思いながら食べてたのですが、4枚食べたあたりから、油がきつくなってきた…


ご飯との割合では、肉が余る感じ。
最後は肉が2枚残りました。
油も大量…お腹空いてる時はよだれでますが、お腹膨れてきている状態ではきっついw




だから次は並盛りでいいかなぁと思いました。
ただ、他の人が注文してた焼肉みたいなの。
これがめちゃくちゃうまそう! 次行った時はまず、焼肉定食みたいなのを食べよかなーと思います!



肉大好きな人は一回行くことをお勧めします!
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ