誕生日プレゼント

嫁から誕生日プレゼントをもらいました。



なんと、名入れの万年筆



ペリカンのスーベレーンM600



完全なる万年筆初心者なので、書き心地はおろかインクの入れ方すらわかりません。


まずネットでインクの入れ方を調べます・・・
わかったところでいざ注入!



自分的に高級品なので微妙に手を震わせながらやりましたw
うまく(?)出来たのか微妙ですが、インクが出て書けるからOKとしました。


ペン先の銀色とか金色の部分までインクに浸す(つける)ので、そこが汚れてしまうのが
少し気に入らないw


ある程度使って、気に入りました。

が、ペンケースが中々気に入ったものが見つかりません。
なので持ち歩けず、家でもあまり書くことをしないので、
利用頻度が下がっていくような感じorz


やっぱ普段から使いたい!!!ってことで、
結局、普段使い用のLAMYの万年筆を2本購入w




会社でメモを書きなぐってます。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ