フルーツパーク

GWも終盤。 ただの日記。


  
昨日、川崎市フルーツパークに行ってきました。

引きこもりGWの予定でしたがさすがに一歩も外に出ないってのも なんとなくあれなので。



天気も良かったので散歩がてら行ってきました。




実は・・・初めて行ってきました。






特に何があるわけでもないですが、 カメラを買ったときのためと思って、下見な感じで行ってきました。
園内は20分あれば周れる位の広さ且つ、人も少ない、小さな噴水があるので絶好の撮影スポット でした。

建物がたくさんあったりするのが残念でしたが一眼かったら後ぼけさせればよいかとおもてます。
一眼はまだ持っていないので、コンデジ持ってきました。 急いで撮ったためか結果いい絵が一枚もなかったorz 数うちゃ当たるじゃないですが、今回は当たりませんでした……………

スポンサーリンク


一眼買ったときもはじめはオートから撮り始めようとおもてます。
そして今日。




雨ふりまくり。 出る気うせまくり。




…あまり外に出る気はなかったですが。。


車もあまりりこんでませんでした。
…高速だけか、混んでるの?
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





でわ。