ごーるでんなういーく

GWほぼ初日w


今日は前から決めてあった自宅内の引越し、いわゆる模様替えをしました。
今、嫁の実家に住み着いています。なぜ、模様替えをするかというと、

  • 義父が転勤から7月に戻ってくる(予定)
  • 子供が生まれ、育てることの利便性
を考えて自宅内引越しをすることになりました。
現在、2Fに自分たち、1Fに義母ですが、これを真逆にする感じです。 なのでほんとに家具全とっかえwww 流れは
  1. tempスペースに2F→1F予定のものをおく
  2. 1F→2Fへ移動
  3. tempから1Fへ移動
ってな流れで。 流れは流れで決まったのですが、物が多くて中々うまくいかないww
住まわせてもらってる側はとりあえず言うとおりに動きましたwwww 朝9時過ぎから初めて大体15時くらいに落ち着きました。
無事に終わってよかった。 それとは別で無事にベビーベッドベビー布団も届きました。
今日の午前中に配送手配しておいたので。 大きさが心配でしたがぎりぎりはまりました。 あとは生まれてくるの待ち!!!!!!!  
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ