ラッズダイニングで飲み

ヒッキーの自分にしては飲みにいくのはかなり珍しい。
人付き合いは大切。
っつうわけで、会社帰りに渋谷に行きました。


GWで会社休みのやつらは昼間から飲み食いしていたみたいで。 とりあえず渋谷に着いたらLad’s Dining(ラッズダイニング) | 渋谷、神泉、明治神宮前/ダイニングバー | livedoor グルメで飲んでるとのこと。 地図送ってもらって向かいました。
自分がつく数分前に名古屋から一人合流したみたいで、ほぼ同じタイミングでした。 このお店、このときだけかもしれないですが、ハイボールが180円。
ビールもかなり安かった記憶が。 飲まないのでわからないですが・・・ 現時点で4人でもう一人来る予定ですがまだ仕事とのこと。
俺は会社帰り、名古屋から来たやつは実家に帰る途中、なので、おなかすきまくりなのです。 適当なタイミングでその店から出た後、散策してたどり着いた店がお好み焼ごっついってな店。 gottu #名刺から名前消しましたがかなり気さくな店員さんでかなりもりあがりました。
#しかもこの名刺、携帯の番号と携帯のメアド書いてありましたw 残りの一人の合流予定のやつが来る前にある程度注文。
このお店、結構おいしい。 ただ、脂っこいものが苦手や、少し塩味がきついのが苦手な人はだめかも。
結構しっかりした味付けなので、若い人むけかもしれません。 ただ、個人的にはめちゃくちゃおいしかった。 そして残り一人が来る時間がわかったのでそれにあわせてもらって同じメニューを注文www
とりあえずうまいものを食べるwwww このお店、とてもおいしいのですが、残念なのはちょい高いこと。
もちっと安ければいい頻度でいってもいいんだけどなぁ。 …渋谷はいきませんが。。。
久々にあったのでかなり盛り上がりました。 そして妻帯者の割合が高いのでいつものおごりじゃんけんじゃなく普通に割り勘でしたw
いやぁ…助かった(汗) 最近お金がないんだおorz
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ