この曲知ってる人いますか…? 新婚旅行で購入したコアラのぬいぐるみが歌う曲

新婚旅行。


かなり古い話ですw


10年近くたった今でも結構思い出として頭の中、心の中に残っています。

新婚旅行も結婚式もオーストラリアでした。

その時以来、海外には一度も行ってません。

…まぁ、、、海外旅行に行きたい!! とはそこまで思っていませんが(´・ω・`)

さて、その新婚旅行に行った時に買ったぬいぐるみが歌う曲についてです。



スポンサーリンク

子供のおもちゃ箱に入ったぬいぐるみ

そのぬいぐるみは基本的に子どものおもちゃに混ざって置かれています。
というのは、我が家にはぬいぐるみを飾る場所や何かを飾る棚などがあまり無いんですよね。


なので、おもちゃと一緒にしまっています。
そのぬいぐるみはコアラのぬいぐるみです。



オーストラリアっぽい!!



子供たちのおもちゃが増えてきたので少し整理整頓しようとしたらぬいぐるみが出てきました。

子どものおもちゃ箱にしまっていたことすら忘れていましたw


そのぬいぐるみは、お腹の部分を押すと歌い出すような仕組みのぬいぐるみです。
折角だから押してみました。



10年経ったのにまだ音が出る!

するとバッチリ音楽が流れました!



かなり驚きましたw



めちゃくちゃ電池の持ちがいいじゃん!!
でもいつこの歌が聞けなくなるかわからないので、音楽を動画に残すことにしました。


さて流れた音楽。
全く知らない曲なのです。


結婚後は面白半分で何回か押して音楽を流していたので、頭の中には入っているんですよね。

なので、このぬいぐるみの音楽も思い出の1つです。

電池交換する場所を少し探してみるも見つかりませんでした(´・ω・`)


しっかり探したら見つかるのかな??

スポンサーリンク



曲を知りたい!

その流れる曲。
もう覚えてしまいましたが全く知らない曲です。


が、曲名を知りたいのです。
また、オリジナルの曲ももしあったら知りたいと思っています。


ちなみにこれが動画です。



もしこの曲を知っていたら教えてください!
youtubeのコメントか、twitterで教えてくれると嬉しかったり!!



まとめ

かなりサラーッと書きましたがまとめると、思い出の1つであるコアラのぬいぐるみから流れる音楽を知りたい! ってことですw


出来れば、
  • 曲名
  • オリジナル曲があれば歌っている人
が分かればいいなぁと思っています。

ヒントがあれば調べる方法があるのですが、音楽を調べるとなると中々調べられないんですよね(´・ω・`)

AIスピーカーとかでぬいぐるみの音楽を聞かせたら答えとかわかるのかなw?

[amazon_link asins=’B071ZF5KCM’ template=’1′ store=’anzm-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1606c6e4-250f-11e8-b65f-8b49d254bc30′]

気長にのんびりと、誰かがyoutubeに書き込んでくれる、twitterで情報がくるのを待とうかなと思っています。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ