4歳にして結婚を申し込まれるw

まさかのうちの娘が4歳にして結婚を申し込まれましたw
受け取り用によっては親ばかエントリーになりそうですがw

スポンサーリンク

幼稚園

幼稚園での話のようですけどね(当たり前w)

嫁や子どもと幼稚園の話をちょこちょこするのですが、どうもうちの娘はモテモテらしいw
こんな小さいうちからから嫉妬しないといけないのかw

私の娘が通っている幼稚園は、園長先生が時折園内での様子を写真撮影してくれるみたいで
ネット上に時折公開してくれます。
(もちろんパスワードはかかった場所です)
撮影枚数はあまり多くないので写っている機会が少ないのですが……

偶然発見してしまったのです、娘が同じクラスの男の子と手をつないでいるのをwww
他の子は誰もつないでないのにwwww



とまあ小さな嫉妬心(笑)を持ちながら写真を見ていました。

ラブレター

入園後、子どもたちはお手紙を送り合っています。
まだ字が書けないので、親が字を書いて子供が絵を書くってな感じです。
うちでも、子供が


「○○ちゃんにお手紙書きたい~~~」


と言ってレターセットに絵をかきます。
そして幼稚園で交換。



今では少し字も書けるようになり、送る相手の名前や自分の名前も書けるようになりました。

そんな中、ラブレターがうちにも来ました。




「○○ちゃん大好き!」





この○○ちゃんにはうちの娘の名前がw
しかも男の子からですw

さらにうちの娘、アナ雪があまり好きでもないにかかわらず、幼稚園でアナ雪が好きといったらしく
そのラブレターはアナ雪のエルザやらアナのシールがたくさんw



その少し後、嫁からママ友情報として、




「うちの子と結婚したい子が5人もいるらしいよw ○○君と○○君と…」





どうも本当らしく、その男の子のママ友からの話では家でも話しているみたいwww
うちの娘、大人気のようです。
嬉しいやら悲しいやら。。。
スポンサーリンク

どっちに似た?

母親と父親どっちに似たのでしょう。
少なくとも私は、人生で一度もモテ期が到来したことがありませんw

嫁は少しやんちゃだった(っぽい)のでそういう時期があったのかもしれませんが。。。

多分幼稚園児なので見た目で決めている? のかなと思いますが、
娘の顔はどちらにもすっごい似てると言うわけではないので難しいw

性格は私に似てるけど、幼稚園での生活はわからない…。
参観に行くと絶対と言っていいほどおとなしいけど、
親がいないところではかなりはしゃいでいるという話をちらほら聞きますw
……まるで自分の子供の頃と同じ。

自分は自分で今のうちに嫉妬心を抑える練習をしておきたいと思いますwwww

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ