娘二歳の誕生日プレゼント

今日は娘の二歳の誕生日でした(´∀`)
さて、二歳の女の子の誕生日プレゼントは何にしようかなぁ~とひと月くらい前から夫婦で悩んでました。 うちと同じで、子供の誕生日プレゼントって結構悩みませんか?

 
特に二歳の女の子…好みも結構はっきりしてきて好き嫌いがでてきていると思います。
参考になるかはわからないですがうちのケースをだーーーっとかいてみますね!

誕生日が近づくにつれて、自分の中ではほとんど絞りきれていなかったのですが、(ガッツリ考えていなかった…)嫁はある程度決まっていたみたいです。



それはおままごとセット




嫁自身が欲しかった(笑)ってのもあるらしいですが、昼間に行っている子供達が沢山集まるところ(未就学児が集まる市(区?)が運営しているとこ?)で、よくおままごとセットで遊んでいるから~との事!

それなら楽しく娘も遊んでくれるだろうと意外と簡単に決定( ̄∀ ̄) というわけで、嫁親とトイザらスへGO!!

おままごとセットが売っているコーナーを物色。
いろいろ悩んだ挙句……って子供が悩んだんじゃないですよ、親ですよ
子供は、いろいろ歩きまわってて一緒に見る余裕はなかったです。
結果、ティファールのおままごとセットにしました。

嫁が一番ワクワクした顔をしていました。



そして、私の両親からはクロックスが届きました!
購入して送ってくれたのはこれです。




サイズを前もって教えていたためピッタリ!
足の指先のほうが開いていないため、子供にも安心して履かせられます。
イニシャルのバッチをつけた上で送ってもらいました!
走り回るからすぐに履きつぶしちゃうんだろうなぁw
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ