高熱2

さて、子供の様子ですが朝会社に行く前は笑顔をもらいました(‘-‘*)
定時直前、嫁からメールが…

  
熱が下がらない!



夕飯作れる状況ではないらしく買ってくことに。

朝は少しよくなったみたいだったのにーと思いながら急いで帰りました!
家に着いたら昨日と同じ様子で顔色悪く、ぐったりしていました。


午前中はある程度元気で、朝ごはん、昼ごはんも食べたけど、 昼過ぎから40度の熱が続き、15時に座薬を入れたと。




家に着いたのが18時過ぎなので、ちょうど座薬が効いている様子でした。


その時体に触れたのですが、そこまで熱くはなかったのですがまだまだ予断を許せない状況でした。
いつもは騒がしいのに、ほとんどしゃべらないorz




夕飯を一緒に食べました。思ったよりよく食べたので安心。水もたっぷり飲んだのでさらに安心。
今日も早く寝ました。



抗生物質飲ませても治らないってことは突発性発疹の可能性大だなぁ。




早く医者の診察結果を早く知りたい! 明日行ってきます!!
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ