2010も残りわずか…

今日は2010年12/30日ですがいかがお過ごしですか?
昨日、年賀状を出したのですが、その時ふと思ったことがあります。
それはプリンタの使用頻度。


 あまりに低いです。

うちは写真などをたまあああああああに印刷するので、そこそこ使います(といっても年に数える程度) 。


それでもよりたくさん使いたい気がしています。

プリンタってなんかいきなり壊れるイメージがあります。

ちなみにうちで使っているプリンタはMP510というキヤノンの古いタイプのMFPです。
不満は上げたらきりがないですが、取り立てて急いで新しいのを買う必要性も感じないのも事実です。

ので、今回は、無駄に?少しだけ使ってみました。

何を印刷したのかというと、グラデーションシートというもの。
買えばいくらでもないですが、プリンタを使ってみようってことで。
しかも普通紙でA4。



使えるかどうかは別として。
この3つの色で作ってみました。


A4でよければ作成したのでDLしてください。
(左クリック後、画像上で右クリックして名前を付けて保存)




なんかすぐにゴミになりそうな気がしますが;


まぁ、、、無駄なものになりそうですね。。。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ