HOYA Z’us-G for Xperia Z1f ハイクリア を試してみた!

いつもお世話になっているモラタメさんから、

スポンサーリンク

HOYA Z’us-G for Xperia Z1f ハイクリア

が届きました!

今までスマホの液晶カバーは1000円程度のもので済ませていました。
しかし、一度高価なものを使ってみたいという思いで応募させていただいたところ当選いたしました!

モラタメさんありがとう!!

さてさて、早速開封して使用感を書いていこうと思います。

開封。




開封



クロス




結構シンプルですが、全体的にものに対して大きな包装なので小さくてもいいかなと思いました。


本体とクリアクロスを取り出します。

私の油だらけのスマホをクロスを使って磨きますw


目視で目に見えるホコリがないことを確認します。



説明書に記載してあるとおり、スマホの液晶に乗っけます。


すると、虹色の油膜が液晶全体にいきわたって行きました。
約10秒くらいするとほぼ完璧に張り付いてました。

確認の為触ってみると・・・・

スポンサーリンク





ツルツル!!!!!








ツルツル感半端ないですw


なんていうか 摩擦係数0 ってのを実体験してる感じですw


指が全く躓かない。





ちょっと感動しました。


フィルム自体もガラス製でまた、表面もコーティングがしっかりしてあるため長く使えると思います。



1年ほど経過しても表面のコーティングが落ちないようであれば、次は自分で購入しようと思っています。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ