ラヴェラでランチブッフェ

この日はラヴェラという店でランチブッフェ。
ビュッフェじゃなくブッフェ
言ったことないけどw 読売新聞を取っているのですが、配達員にもらったランチチケットがあったのでいきました。   何種類くらいでしょうか。
多分50種類くらいw イタリアンですが、普段食べないような食材が多かったです。 一度目にこれだけ盛って席へ。 ブッフェ   ローストビーフ ローストビーフとロースとポークは人が切り分けてくれます。
# 多分、そればかり食べられると赤字るから、人にきってもらうことで
# 二回目、三回目をとりに行きづらくしているとorz このローストビーフ。おいしい。油もおいしかったです。 ローストポークはあっさり。結構いけました。 味的には全体的に濃い目です。 ちょっとしょっぱい。 あまり量が食べられない感じです。
途中、チーズリゾットをボーイさんが各テーブルに盛り付けに回ってました。 これ食べましたが、これが一番おいしい。 チーズの器にリゾットが乗っていてそれをそれぞれのテーブルにもりつける感じでしょうか。
チーズが濃厚でご飯の火の入り具合がよく、べたついていません。 ダントツでおいしかったです。 そして、デザート。
これは全部かなりあまいですw
…甘いのばかりとったかもですがw コーヒー飲もうとドリンクバー的なとこに行こうとしたのですがコーヒーがない(´・ω・`) ションボリしてたらそれを察してかボーイさんが近づいてきて 「コーヒーか紅茶はいかがですか?」と。 もちろん頼みました。
あー、デザートを食べているのを確認したらコーヒーを持ってくるようなシステムなのね(´・ω・`)


そしてホットコーヒー。
独特な味です。
熱いうちは変わった味だな~とか思って飲んでいたのですが、 さめて残りが少なくなるとかなり酸味が強かったです。
酸味が強いコーヒーは苦手ですorz 総評として、 普段食べられないようなものを食べたいとき、ちょっと優雅にランチしたいときはお勧めです。 味はめちゃくちゃおいしくがっつりたべる!ってわけじゃなく、 優雅にランチをぺちゃくちゃしゃべりながら食べるランチだと(矛盾とか無視)思います。
よくあるホテルのランチブッフェというイメージです。
ボーイさんの気が利くところがよかったです。 また行きたいブッフェです。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ