蕎麦屋

会社の昼休みに蕎麦屋に行ってきた。

 
家族みんな寝坊して、弁当がなかったためorz
昼ごはんは焼肉にしようと思い出かけたがついたら休みだった…


一応、定休日がないことを調べたんだけどなぁ。
その焼肉屋が住宅街にあり、他に食べるものもなさそうだったので、挙動不審者みたくきょろきょろしたら蕎麦屋を発見。
早速入ってみた。
場所はここ


内装は、4人掛テーブルが4つと集合テーブルにいすが6個程が置いてある。
お客さんは入ったときが1組、食べ終わりでる時には5組入ってほぼ埋まっていた。
厨房に2人、ウエイター?が1人。


小奇麗な店で、そばと丼ものがメイン。
まさにサラリーマンが使いそうな店!って感じ。


そんなお店。
そばと丼のみせだが、天邪鬼なのでもちろんうどんを注文。
ちなみに頼んだものは日替わりの”サラダうどんセット、炊き込みご飯つき”。

スポンサーリンク


数分後…(ピンボケしまくりですがorz)











量は平均的というか昼ごはんのサラリーマンにはちょうどいいくらいの量。
味は特筆するところはないorz

まずくなかっただけOKかもw

ただ、炊き込みご飯は、いまいちだったかな・・・。

サラダうどんは、うどんに冷やし中華のタレ(?)に野菜が乗ってゴマドレ。



漬物のキュウリに苦手な茗荷が刻んで入ってて悶絶してたのは内緒。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ