誰か夢占いしてください

久々にすごくたくさんの夢を見た

内容が結構ひどいので読んで気分を害するかもしれません・・・

夢占いが出来る人、何を暗示しているか知りたいです。


スポンサーリンク

夢部分

多分修学旅行の場面。

東京ドームっぽい所に野球を見に行く。
多分一人。

三塁側の席の最前列でみていると、中学の頃の友人(ある程度仲のいいNとY)と大学の頃の友人(一緒のグループにいたA)がわらわらあつまる。

二列目と三列目はものがおいてあるが、試合がすすんでも人がくる気配がない。

すると、四列目に座っていたお兄さんが、「ここ、ものおいてあるけど、ずーっと人おらんよな」という。
私は「そうですね」という。

大学の頃の友人もすわっちゃえばいいですよといい、椅子に乗っけてあったタバコを投げ捨て(正確には別の席になげおいた)そのお兄さんの席をあけた。

その後、私はなぜかシートに横になりながら椅子とネットの隙間から野球を観戦する。
私が途中で歓声をあげるとみんなが球場内を一斉にみるがしょうもないファールだった。
そこで一旦おわり。

修学旅行の場面は続く。多分最終日。
私が朝ごはんを食べるため、外にあったコロッケの露天で朝ごはんを食べる。

ほか、焼きそばやマックがあったがコロッケを選んだ。
衣がサクサクしていることが印象的だった。
それを食べながらホテルに戻る。

部屋に戻るため、エレベーターを待っていると、中学生の知人(クラスが同じというレベルS)と鉢合わせる。
なぜか自分から最終日は⚪⚪にいこうと提案する(場所は覚えてない)。
すると彼は、部屋にこもるという。

俺は何も言葉を発することができず、エレベーターに乗る。
出かける準備をするため、部屋に戻ったが、部屋はみんなの着替えや服が散乱した状態にあり、
多分皆既にチェックアウトしたような雰囲気だった。

皆と書いたがその皆の中でおもいうかんだのは、中学時代の友人NとY。
俺は友達が勝手に言ってしまったことに苛立ち電話しなかった。

代わりに別の人に電話していた(小学生の頃のあまりかわいいとは言えない女の子H)。
すると彼女はいう。「あたしらも行かないよ(出かけないよの意味)」

なぜか俺はそれに納得した。

場面は急に変わってその部屋に女を連れ込んでいた。(小学生の時同じクラスだった小さい方のIさん、そこそこかわいいが、腹黒いと言われていた女の子。)
私は部屋でタバコを吸うと、「私も吸うのよ」という。
でも今は吸おうとしていない。普段誰にもばれないように吸うらしい。

どのように処分するのか聞くと、いつも食べてると、狂気じみたような悲しそうな顔で答えた。

その後、なぜか学生なのに不倫しようという話になった。
営みが終わると、横にはなぜか嫁がいた。
しかし怒っていない様子。
俺は、Iと嫁の上着を捲り上げ胸を交互にみる。
Iの胸というか体全体が少し色黒。胸も色黒。先端も少し色黒。先端の周りの色は少し薄め。乳首は小さい。
それにくらべ嫁のはでかい(2cupくらいの違い)。
そこで私なぜか「嫁の方が大きいね!」といいながら二人の胸に触れる。
お互い静かな笑み。

場面が変わって、西八王子駅。私が通勤しようとしたらIを見つける。
声をかけようとキョロキョロしていたら、雑踏の中から見つかった。

しかしIはiPadを持ってニコニコしながら何かしており話しかけづらい雰囲気だった。

目があったか合わないかくらいでVサインしたがたぶんみえてなかっただろう。
ふと後ろをみると、嫁が知らない男とイチャイチャしながら歩いているのを見つけた。
俺は気がつかれないように早足でホームのいつも並ぶ場所へ向かった、嫁をみずに。

場面は変わって電車内。
嫁はいつの間にかその男と離れてのっていた。私は直感で、電車内で私にみられてもいいように別れたのだと悟った。

そこで夢から覚めた。


———
ここまで大規模でしっかりと覚えている夢を初めて見ました。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ