diablo3でクラフトしてみた!

バレンタインデー付近でパッチ1.07がきました。

とりあえずクラフトクラフト!!


クラフトするためには、

  • お金をためる
  • クラフト素材をモンスターからドロップする
  • クラフトレシピをモンスターからドロップする(or AHで購入)
てなことが必要です。

クラフト素材に共通して必要なのは、Demonic Essenceというアイテムです。
SSないので言葉でいうと、ぷーさんのはちみつのような、甘そうなやつです。
多分ですけど、めちゃくちゃ甘いです。Demonic Essence って名前より、SweetHoneyとかの方が見た目的に良かった。
全然世界観変わるけど。

他に必要なものは、作成する部位によって異なります。
現在で作成できる部位は、
  • ブレーサー
  • アミュレット
だった気がします。

で、今回はアミュレットを作成してみました。
必要なのは、
  • ひし形の宝石(普段Infernoで拾う宝石の1段階上のもの)
  • Demonic Essence
  • 火の玉(lv60以上のレジェンダリー装備を溶かしたもの)
  • ひとつ作成で100K(50Kだったかなぁ・・・忘れた!)
とこんな感じ。
意外と簡単な素材でできちゃう模様。



よっし!!!!とりあえず試すか!!!!!ってなわけで作ってみました。
少しだけどね。







結果・・・・・























フフフフフ・・・・・


出来た!!!





























ゴミの山が!!!!!


今の装備もそこまでいいものではないのに、それを超える装備がひとつもできないなんて・・・・・




ゴミなので下に散乱しておきます。




これからは一気に作ると金欠になるのでちょびちょびおみくじ的な感じで作って楽しもうかなと思ってます。


アミュレット

amu02

amu03

amu05

amu06


amu07

amu08

amu09

amu10

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ