diablo3で懲りずにちょこちょこクラフトクラフト

さて、前回は散々たる結果だったクラフトアイテム。

今回はブレーサーを作りました。


一応、クラフトしてばっかじゃお金も素材もたまらないので、いつもの狩りコースを一周したら
赤字にならない程度に作る、というマイルールを決めたのでそれに従うことにしました。


こんなルール、日が変わったらすっぽかしそうだけど、我ながら。

というわけで、気分よくさくさくいくmp1のDHでact3の適当なコースを一周しました。
たった一週なのにレジェが2個落ちるという意味不明なことに・・・・


amub01

amub02


しかも同じアイテムとか・・・・・・





そして毎度のことながらゴミでしたw


これCCつかないとどうしよもならんね・・・・うちのwizはどうしよもないのつけてるけど。




一周するのに約30分。
ばっちりエッセンスとか拾いました。



ノルマ達成したからクラフトクラフト♪










amub03 amub10 amub09 amub08  amub06 amub05 amub04







—————————————————ここまでゴミ







で!!!!!一個だけ更新できる装備が完成しました!
wiz用(上も全部INT)で、今のブレーサーよりもvit/ccが下がるけどトータルで見ると今回のがいいので
早速装備。
(表示が赤色なのは、DHでアイテムを確認しているため)

個人的には満足の品が出来ました!
というか・・・母数少ないからこれだけでも、これくらいの品物が作れるなんて・・・・



amub07



やりこんだプレーヤーからしたらゴミ装備もはなはだしいですが、
ゲームできる時間が少ない自分としては満足かな・・・・

ARがついていたら今後は作らなかっただろうなぁ・・・
ってことでこれからもどんどん作っていきます!
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ