うまく言えるかな?「ララパ」

最近もっぱら子どもとお風呂に入るのはパパです。
とてもありがたいことですがいつまで続くのやら……
今、子供のおむつはGOONですが、キャラクターがポコポッテイトなのです。


そこでお風呂上りにパジャマを着せながら遊びながらおしゃべりの練習


それぞれのキャラを覚えさせてしゃべらせようとするのですが中々うまくいかず・・・

キャラの中の一人「ララパ」。
ちなみにこんなキャラ!

rarapa


多分これが一番簡単だと思い教えることに!!


とりあえず一文字ずつ教えます。

「ら」

「らぁ」



「ら」


「らぁ」




「ぱ」


「ぱ!」




(全部言えるな……よし!)





「ららぱ!」













「パパパパぁー!」




可愛すぎる(´・ω・`)



これいう時は満面の笑みですw



これ一発目はかなり笑いましたw
一文字多いし”ら”が言えていないしw


・・・下をまくから”ら”は難しかもしれません・・・

3歳までに「ララパ」が言えるとよいなぁ。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ