グレープタイザー購入

カルディに言ったら、グレープタイザーが置いてありました。
普段はジンジャーエールを目的によく行くのですが、ちょっと気になったので買ってみました。


結果、めちゃくちゃ美味しいです。

購入したきっかけは、果汁100%炭酸だったことです。


私自身が無知なだけかもわかりませんが、果汁100%の炭酸は見たことがなかったからです。



購入時に心配な点もありました。
それは、国産じゃないこと・・・・・・


なんと、南アフリカ!

全く身近じゃない国なのですw

でもとりあえず購入。
果汁100%の炭酸ジュースがどうして飲みたくてw



結果、めちゃくちゃおいしい。

また買いたい。
ただ、いつもカルディにおいてあるわけじゃないみたいなので、いつもお世話になっている
amazonで定期的に購入することにしましたw

amazonでもいつも確実に売っているというわけじゃないのであった時に購入しています。





↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ