いつも通っている美容院にイラっとした事

武蔵中原駅から一分くらいの飲み屋の上にある美容院(ヘアーメイクOne)に通っているのですが、改装されていました。
多分、改装後にすぐに行ったと思う・・・
ってか改装してたんだーくらいの感じ。



いつもどおり入店。受付の位置が変わっていた。
いつもどおり会員カードを見せた。



いつもなら、


「今日はどうしますかー?」

「カットで。」



という流れですが、カードを渡したとき、何かレジ下をがさごそ。
そして一言。



「今日は予約していますか?」

「いえ」

「…すみません、予約していただかないと…」

「え?いつも予約してなかったですけど」

今日は予約していただかないとできないのです」

「明日は?」

「明日は予約していただかなくても大丈夫です」












えっ?












何かよくわからないけど今日は予約なしではダメみたいだ。
とりあえず明日は予約なしでも大丈夫みたいなので一応明日行ってみます。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ