2019年、中小企業の冬のボーナス額は…

お決まりの半年おきのタイトルです。
他人のお金の話題は読む人からしたら以外と気になりますからねw


また、、、私のブログを読んで、ボーナスが少ない人も優越感に浸れるかも知れませんw

時期、鮮度が大事なネタなので、他の下書きよりも最優先で公開w


ただ、画像の編集だったり写真撮ったりがないから早く書くことができるというのが本音ですけどね(´・ω・`)


今回も前回同様さくっと書いていきますね!
スポンサーリンク

ボーナス額は…

早速ボーナスの額を。。
今回のボーナス…



5




ううううーーーーげんなり。

完全にボーナスじゃない額だわ。


真冬の気温並にお寒い額。

こりゃ…ほんと駄目だな。
車買ったりとか贅沢してる場合じゃないな(´・ω・`)
【新車購入記1】9年お世話になった車を手放し、新車購入! その1.車検編
時は2019年2月…まで遡ります。このブログネタを寝かせて寝かせて…嘘です(´・ω・`)単純に書く時間がなかっただけです。。が!! やっぱりこういったことはしっかりとブログに残しておきたいので書きますよ!!...
ちょっとチョー前向きに転職を考えます。

できれば次のボーナス時期までに転職できたらなと思っていますが、、、今めちゃくちゃ忙しいので動けるかどうかちょっと心配なところです。


話を戻してボーナスの話。

今回から評価方法が変わった

ボーナスの評価方法が変わったそうです。
私自身の売上を計算して算出されるようになったようです。

じゃあ今まではどんな判断だったのが気になるところですがw


が、、、それで5万なのか…(´・ω・`)


ぐぬぬぬ。。



それなりに売上上げてるんだけども…ちらっと別の人経由で聞いたのから予想すると私の場合、大体800万超えるくらいの売上らしい。。



…あれ?? 自分の年収考えたら実は妥当なのかもw




私の派遣の状態としてひ孫受け状態なので、中抜きされまくりなんですよね。


元々受託で業務をしていたときは、大手企業からの直請けで難易度の低い業務をしていたにも関わらずもっと売上があったんです。


まだ受託業務もあるので、受託業務している人たちは私より楽な仕事をしつつも売上が私よりもあるのでボーナスはより多くもらっているのかなと思います。



これが意外とストレス



私よりもスキルが低く、楽な業務をしているにも関わらず給料(ボーナス)が高いって考えるとイライライライラ。
スポンサーリンク

まとめ

派遣に出てから会社に戻る理由もなく、会社の売上状態などがまったくわかりません(´・ω・`)

また私担当の人も中々会いに来てくれず、不信感が募っています。。


派遣に出されてから不信感が募るような様々な出来事があって、この歳(30代後半)になって転職活動を始めようと考えました。


もし転職することに成功したら一気に不満を吐き出すので楽しみにしておいてくださいw

…楽しみにしてくれる人はいないと思いますが、自分自身がスッキリするために書きますけどねw


ボーナスの話題からずれてしまいましたが、2020年はアクティブに動いていこうと思っています!

応援お願いします!
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ