三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきた

横浜ベイサイドにいってきました。
…金曜日に有給をとって。


目的は自分のジャケット。
少し柄の入ったジャケットが欲しかったため行くことにしました。

普段は、南大沢のアウトレットに行っていたのですが一度はいってみたいねーってことで横浜へ!


嫁も自分も詳しい場所知らず、とりあえずナビに入力。










えっ…結構遠いんですけど。。。








平日だしいいかなーと思って、向かうことに。
道は空いててさすが平日は楽だなぁと思った。
けど全然着かない。
昼前に着くと思ったら昼過ぎでした!


スポンサーリンク



ベイサイドだけあって海風が結構強い。
しかもここのアウトレットの構造的に風がびゅんびゅん吹き荒れるw
寒かった。


とりあえず、昼ごはんを食べるためにお店へ。
入ったお店はBAYSIDE KITCHEN。




ちょっとジャンキーな感じのご飯が多いイメージでした。
味はそこまで美味しい訳でもなく、量も多いわけでもなく…次行った時は別の店にしそうです…。

平日でお客さんもまばらだったため、広く使えたのは良かったです!
そのせいもあるためか、席も広く感じました。
小さい子がいても気兼ねなく食べることができそうです。



食べ終えて、休憩しながら店舗案内見てあることに気がつきました。




メンズが少ない!!!!!






今日きた目的は自分の服なのに…。



細かく見ると、メンズとレディースが一緒においてある店舗がありそうなのでその辺をメインに見て回りましたが…気に入ったのは一つありましたが値段が気に入らないのでやめました(笑)



結局自分のは買わず…嫁と子供だけ買ってました。。。




気分転換に来るならいいかなーとも思いましたが、メンズが少ないことや、東京よりの川崎からは結構遠いから次はあるんかなぁ。。。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ