痰が飛んだ

先日から喉がむちゃくちゃ痛くて風邪引いたようです(´・д・`)
汚い話なので読む人は注意!


 今朝は嫁が早朝(朝5時)から昼まで遊びにいってたから起きてから昼まで子供の世話をしました。
そして12時くらいに嫁が帰ってきました。









…思いっきり体調崩して。







今日は朝から結構寒く、雨も降ってました。
で、遊びに行った先が野球場だったらしいので(貸しきって何か友達にあげるビデオを撮影してたみたい) ずっと外にいたぽです。


しかもみんな一緒のTシャツを持っていったのですが、半そでのメッシュ!!



んもー、そりゃその格好で2時間くらいいたら風邪も引く!!
帰りは道が大渋滞で頭が痛くなったらしいしorz




その後も嫁の体調戻らず。。。















そんな自分も風邪w










前の日に派遣さんの送別会があり、飲んでいたのですがずーっと体調がわるかったんです


… おきたら今日ですよ、朝5時の時点で喉に激痛、鼻水でまくり、思いっきり鼻声。
喉がかゆくて咳も出るんですが、久々に本気で痰を飛ばしましたw






口あけて咳した瞬間、黄色い物体がぴょーーーーーん1メートルくらいw
嫁と爆笑しながら、ゆかをふきふきw



さりげなくすっきりしてきもちよかったw






↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ