FIT一か月点検!


駐車場でるときにバンパーの下を何度か擦ったことが気になっていたのでそれを確認してもらった。


あとはまだ車の座るとこにビニールシートがついたままだったのでとってもらった。
一か月もの間つけてましたw



待っている間、車購入時にお世話になった営業さんに一声かけられた。
たかが一か月だが、覚えていてくれることはありがたい。



そして店長さんにも一声かけられた。 店長さんは購入が決まった時にも話しかけてくれた。
が、多分この時会話した感じでは全く覚えていないようだ… そして営業トークされつつ…。




まぁ、しょうがないですね。



他、ワールドカップで日本が決勝トーナメント進出がでかでかと書いてあるスポーツ新聞を読んだりしながら 大体1時間くらい待ってました。
結果、いまんとこ問題なし。




…まぁ、、、買ってから50kmくらいしか走ってないから当たり前と言ったら当たり前だけどw



なぜか使ってもいないウォッシャー液が減っていたらしいので補充してもらった。
初めからほとんど入ってなかったのだろうかw



終わって帰るときに雨orz
洗車した瞬間に雨とかわろたw



点検してくれた人も折角洗車したのにーとかいってましたw
次は6か月点検。