結婚式

昨日、上司の結婚式がありました。 場所は、ホテル横浜ガーデンでした。


日本大通りに到着し、招待状と一緒に入っていた地図とにらめっこ(´・ω・`) ふぅー、、、わからんww 生粋の方向音痴なのでほんとにわからんくて困ったorz
とりあえず、歩きながらきょろきょろしてみる。
そして、地図をみて歩いてみる。
目印の建物が見つからないのですがw それでもただひたすら歩きます。 すると…同じ地図持っている人を20メートルくらい先に発見!!!
初老の夫婦でしょうか。
同じ地図を持って歩いているではありませんか! こういうときには、自分の視力が0.2→2.0に変化します(`・ω・´)   …よくよく見たらさっきから似たような道歩いているような…   いやいやまさか迷ってるなんてわけが。。。 とりあえずついていくこと約5分、無事それっぽい建物に到着!
(初老の夫婦でしたので歩くのが遅いw追い抜かないようにするのが大変でしたw) どうもありがとうございましたw まるでストーk(ry それでも開始予定の約30分前にはついたのでよかった。
すでに会社の上司が何人かおり、コーヒー飲んでいたのでごちそうになりました。 その後、特に滞りなく無事行われました。
結婚式、披露宴にも参加させてもらったのですが、 披露宴の際の食事がかなりよかったです。 中華街も近いこともあってか、中華料理でした。
高級素材が多くてガツガツ食ってましたw
幸せになってもらいたいですね! #一昨日は後輩の挙式(´・ω・`)
#後輩のは親族のみでおこなったらしす
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ