音楽は生活の一部!

毎日、お気に入りのヘッドホン SENHEISER のPMX200で音楽を聞きながら通勤しています。



最近Hilcrhymeを聴いてますがこの曲全部、”GetBackers- 奪還屋-“って漫画にあうきがしてきました。
ストーリーにあうのではなく、描いてある絵とあう気がします。 ところどころ実際の話ともあいます。とくに”雨天”いう曲がかなりあってるかんじ。


感性は人それぞれ違うと思うのですが、個人的にはカチっとあいまくります。 実際聞きながらこの漫画読みましたがんもーかなりあう。 時間忘れます。 降車忘れはしないですが。 実際、この曲このシチュエーションとあうんじゃね!?ってのがたまにあります。


他すぐ思い当たるのは、藍坊主のミズカネ。


これ、雨の日に傘を差しながら歩くとカチっとあいます。 自己陶酔できますw 気持ちのよい時間をすごすことは心が満たされる気がします。 それはそうとして、、、ヘッドホンのイヤーパッドがそろそろいかれてきた….付け替えパッドかうかなぁ。  
 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ