2018年冬のボーナスは…数年ぶりに出たーーー!! …一桁万円(´・ω・`)


遅くなりましたが…


な、な、なんと!!



数年ぶりにボーナスの支給がありました!!!!


1桁万円でしたけども(´・ω・`)


ないよりは…マシ!
このエントリーだけはリアルタイムというか、早め更新ですw


さすがにボーナスネタを全然関係のない2月とかに書いてたら、自分自身でも「ん!?」ってなっちゃいますからねw

なんとか年内に公開したい…公開できた!!
つっても完全に数時間で来年なんですけどね(´・ω・`)

スポンサーリンク

出るだけマシ。というよくない考え方で乗り切る

多分大企業だけですが、2018年のボーナス平均値が出ていました。
ページが見つかりません

oh…すげぇ。
多分調査は大企業だけとはいえ、平均でこれだけということはもっと上の人もいるんですよね…。。


格差というか…突き抜けすぎてて羨ましすぎるw
まぁ、、、ボーナスの話をするような友達や知り合いが居ないので全然実感がわかないというのが事実なのですが。。
私が友だち(いないけどorz)と遊ばない理由
タイトルからしてう~~んって感じのエントリーですw 私自身、友だちは非常に少ない(自分の中の定義では0)です。しかも出来た友だちとも余り遊ばないのです。 そんな自分の変わった(w性格についてちょっと考えてみました。 結果結論は出なかったので...
私は全く感じないのですが、今年は景気が良いようで…。



全く景気がいいと感じない理由…実は、私担当の仕事がごっそりとなくなるから。

加えて、私がいるフロアの人が来年には全員受け持っている仕事が無くなりそうという(´・ω・`)


何かやらかしたとかではなく、仕事をもらっていた大手企業の方針転換なのです。

ちなみにその大手企業の人はボーナスが2本出るとか…羨ましすぎる!!


まぁ、私自身は優秀ではないし、中小企業なので出るだけマシと思っていますが。。

出るだけマシという考えを持っている時点で全然平均にすらたどり着いていないので自分自身に対してどうかと思いますけどねw


ちなみに出たボーナス以上に出費が重なったので一瞬で無くなりましたw

何に使ったかは…下書き中なのでお待ちをw


…いつ書き終わるかわかりませんがのーんびりと待っていただけると嬉しいです。
忘れた頃に書きます!!

報告だけなので軽いまとめ

ボーナスの時期にはできるだけボーナスネタを投下するようにしています。

ボーナス出ない自分悲しいアピールですw


悲しい話ですが、出ないことが当たり前と思ってしまっている状態になってしまっているんですよね。

なので今回は少額ですが出たことで驚きがありましたw


ここ2年ほどの間で、社内全体の打ち合わせに参加するようになったのですが、今回ボーナスが出た理由を聞いたところ別の支社での新しい業務が成功しているらしく、支給することができたとのことでした。


私自身の身の振り方も考えていかないと行けない時期なのかなと感じています。

去年の今頃は虫垂炎で苦しんでいたので、今年はそれよりはマシな年の瀬を迎えられそうですw
【盲腸日記1】下腹部が痛い。。診断結果は虫垂炎。
11月中旬あたりに、下腹部に痛みがあり病院に行きました。 そこでされた診断結果は、虫垂炎。多分盲腸といったほうが一般的かもしれません。 盲腸になる過程から治るまでを書いてみようかなと思いました。 …次に盲腸になってもいいように。。 というか...
来年度は自分が満足できる生活ができればいいなぁ。

↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ