雑記も雑記

こんばん。
昼休みにwillcom03からの更新です。
今ごろだけどスマートホンって便利!
WindowsMobileが便利なのかもですが。

初スマートホンにしては使いこなしてると思います(笑)


今回は結婚の話題。

今年はなぜか結婚する人たちが多いです。
そこそこの年やからね…

で、大学の時の知り合いが9月の連休に挙式と披露宴をやるのですが場所だけちらっと聞いたので調べてみました。

浜松町の貿易センタービル内にあるところでやるようです。
かなりよさげでした…HPでしかみてないですが。。。

呼んでくれるとのことなので楽しみにしてよかなとおもてます。



親族はいるかわからないのですが友人一同と会社のメンツがくるらしいのですが、どんな感じになるんですかね~

自分たちのは余興があってなかったようなものなのでってか、披露宴でもなく二次会でもなくって感じだったので。。。



海外挙式だったのでそんなもんなのかもしれません。
一度しかないはずなので、思い出話にでるようなものになればよいとおもてます。


↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ