カゴメ カットトマト for Cooking×10個セットをモラタメさんで申し込んだ!

先日ふとモラタメさんのサイトを見ているときに目に付きました。

このカゴメ カットトマト for Cooking×10個セット


最近嫁が結構トマトの缶詰を使っているようなので試してみました。

待つこと数日・・・いつもどおり届きました!!


トマト

届いた翌日、早速使っていました。


ペンネとひき肉ときのこの中にこのカゴメカットトマトを入れてました。



さて味は・・・・



結構トマトの酸味が利いています。
普通の缶詰とかにはない酸味です。


嫁もちょっと火を通すのが少なかったかも知れないといっていたので、実は嫁の料理ミスだったり・・・・


これは味のメリハリがあるので食べやすいというよりも、トマト大好き!って人向けかなと思いました。



残りはどうやって調理しようしてもらおうかなー
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ