二人目の子供生まれました!

今日の夕方、二人目の子供がうまれました!!!!


実は性別がわからなかった

今まで何度も定期健診で見てもらっていたのですが、性別がはっきりとしませんでした。
お腹の子がエコーで見られるのを嫌がってわざと隠していたのかと言うくらいでした(笑)。

ただ、お医者さん曰く
「性別が判明しづらい時は、女の子の可能性のほうが高いですよ」
と教えていただきました。

ま、まあそうでしょうな。。
見えるものが見えないのか、小さいのかの確率では見えないから女の子という感じなのかな?

そして出産

今回も一人目と同じでつわりなどがひどく、生まれるまでハラハラしました。
実際に今回生まれた時は入院中でした。

一人目ほどたくさんの情報がなく、私が会社にいる間に生まれてしまったようです。
嫁が言うには、
「一人目も二人目もどっちも大変!」
と。

あまりにつらくて、陣痛の時に連絡が出来ないというレベルだったようです。

会社が終わってすぐに駆けつけました。

生まれた赤ちゃんを見て私が一言。


「一人目と全く同じ顔(笑)」


他の子とか結構赤ちゃん見てきましたが、一人目と全く同じ顔でしたw
あまりにも似すぎていて笑いましたw


さすが兄弟(姉妹)。
違いはほくろがあるかないかくらいで、髪の毛の生え方や顔の輪郭が全く同じw


子供二人は大変ですが頑張って育てていこうと思っています。



↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ