フォトフレームもらった!

DP-700SH、フジフィルムのフォトフレームを義父からもらった!

さりげなく気になっていたデジタルフォトフレーム。 ちょうど一眼レフカメラもあるからこれは捗る!
早速説明書を読んで写真を転送。
USB書き込みが妙に遅い・・・・そんなもんかな・・・ ただ、写真の表示は十分満足です。
デジタルフォトフレームってあまり機能が要らないので、ただ、写真を入れれて見れれば十分に満足感が得られます! 一か月~三か月毎に入れ替えると飽きずに使えそう。
玄関とか食卓とかどこでもおけるしねー 普通のフォトフレームもいいけど、デジタルフォトフレームも期待通りいいです。
一家に一台あってもいいし、写真入れてお互いの実家に送るって使い方もそこまで高価なものではないので
ありかなぁと思います! 今後は解像度が高くなったり、容量が増えた商品が出てきそうです。
気になったら買い換えよう・・ 簡単だし、友達きたときに会話が弾むし、食卓に置けば雰囲気も変わるしでいいことづくめ。
ほんと一家に一つあるといいと思います。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ