willcom03が今になって重宝する

去年の10月まで契約していたwillcom03。
2008年6月20日発売の端末が今2011年でも現役で使えるのですw
それは…サーバへのssh接続の使い道です。 

インストールしたツールはPuTTyです。
普段から使っている人からしたら一般的なツールですね・・・



さて、自宅のWifiでつないで試してみました。
そしたら見事接続できました!



長い間使っていた&一度保護シートはがしてしまった&撮影は携帯なのでめーーっちゃくちゃ汚いのですがこんな感じです。
#一応サイズを50%にして色を少しいじったりモザイクかけてますが…


できるってわかっているのですがいざできるとうれしいですね!



即「shutdown -r now」してみましたw



これからもながーく使わせてもらいます、willcom03さん。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ