機種変した!!

実はお正月に機種変更しました!

今まで、
docomoガラケー + ipodtouch + wimax
という組み合わせで使っていましたが、wimaxが丁度2年を迎えるのです。

そのタイミングならば解約金がかからない!!!!
ということでwimaxを解約する方向で考えました。

ならネットはどうするか・・・・おとなしくspモードを使うことに。

そのため、今後は
docomoスマホ 単体になります。

・・・ちょっと高くなるけど。。





さて、既に機種は決定しています。


“docomo XperiaTM Z1 f SO-02F”



です。



スペック等大満足です。


ただこの端末を選んだ理由、それはサイズです。

最近は大画面のスマートフォンが流行っていて小さい筐体のものはあまりリリースされません。
あと一ヶ月後にシャープからでるのと合わせて2機種だけでした・・・。



そのためあまり選択の余地がありません。



端末を決定してヨドバシへGO!!!


スポンサーリンク



一括でドーーーンと払って購入しました。


質感も反応もよく大満足。


2年間はこれを使って2年後はまた考えることにしよう・・・・・・

次は格安SIMかなぁ。
↓↓↓ブログランキングに参加しています。m(_ _)m ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ